忍者ブログ

ercfgaewr

SEXの途中に中折れした、失敗した経験が心のトラウマとなり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEXの途中に中折れした、失敗した経験が心のトラウマとなり

ネガティブな感情を断ち切る

SEXの途中に中折れした、失敗した経験が心のトラウマとなり、

 

・SEXする状況になる度に失敗するかも?
・また中折れしてしまうかも?

 

というネガティブイメージがアンカリング(紐づけ)されている状態です。

 

興奮している時は勃起していてもふと大丈夫かな?とか考えた瞬間に萎えたりします。

 

この心的要因を取り除くためにはこのネガティブなアンカリングを取り除く必要があります。

 

どうすればネガティブな感情を取り除けるのか?

 

と言いますと、シアリス 通販イメージ療法か、自信をつけてポジティブな感情をアンカリングする。
のどちらかです。

 

イメージ療法は睡眠の所でお話しているのと近いです。
そのため、ここでは自信をつけてポジティブな感情と紐づける(アンカリングさせる)という方法を記述しておきます。

 

では、イメージしろと言われれば言われるほどネガティブな感情のほうが強いので中折れの情景などネガティブなイメージが出てくると思うので、物理的成功を味わうしかないです。

 

物理的成功とは、威哥王実際にカチコチで長時間勃起をキープし続けれる状態。
弱い刺激でも射精をコントロールできる状態にすることです。

 

この物理的成功の状態までは、
今まで記述してきたこと禁欲×食事改善×運動(男性性の強化)×睡眠になりますが、やはり時間がかかります。

 

そこで、精力剤を瞬発力を使って物理的成功まで持っていく!これが正しい精力剤の使い方です。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R